日本茶ソムリエ宣言  33

久しぶりの日本茶ソムリエ宣言です。
勉強のほうは というと地道にやってます042.gif
もう少しで3冊あるテキストの2冊目が終わり、2冊目終了後の
レポートを近々送りまーす。

通信だと『勉強がどの程度身に付いている』のか分かり
にくいので来月から月1回、集中講座へ行くことにしました。

2冊目が半分を過ぎた頃
(1冊目が抜けていっている。どうしよう)
と思い始めました。あと3ヶ月ちょっと試験までにあるとは
いってもあっという間。008.gif008.gif008.gif
他の人と一緒に勉強をして刺激を受けてきます。


おっ、いいことありそうだぞー070.gif


b0170472_19551948.jpg


茶柱  茶柱  茶柱  茶柱  茶柱

ここのところ、結婚式でいただいた引き出物や京都の友人が
送ってくれたお菓子などで私のまわりはお茶請けいっぱい
うれしいよ〜041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

b0170472_2012523.jpg



b0170472_202882.jpg



お茶&お茶請けをいただきながら試験勉強、頑張ります066.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-07-29 20:04 | 頑張れ