結婚式に出席

久しぶりのお天気で暑いと思いました。
これが本当の夏ですよね。
今年は冷夏ということなのでこの暑さはあまり経験できない
のかな???????

今日は元同僚の結婚式へ行ってきました。
場所は舞浜058.gif
そう、ディズニーランドの駅です。
夏休みとあって親子連れがいっぱい。
タクシーの運転手さん情報だと
「ただで見られるお台場のガンダムに集中しているから今日は
空いているほうですよ。それに今日はお台場でイベントをして
いるみたいだし・・・。」


そう26時間テレビをフジテレビでしている関係でディズニーランドは
そんなに混んでいないそうです。
でも人は多かったですよ〜071.gif071.gif071.gif

20代後半のカップルでしたが落ち着いたとってもいい結婚式でした。
どちらもご両親に大切に育てられたのが伝わってきて、きっとふたりも
いいお父さん、お母さんになるんだろうな〜という感じでした。

ケーキの入刀が2回あって、多くの人にシャッターチャンスがあるように
向きを変えていました。初めて!!!!!

いつ見ても初々しい053.gifお二人の結婚式はいいですね。

写真を載せたいところですがごめんなさい040.gif

幸せのおすそわけの1日でした。

b0170472_22361176.jpg

[PR]
by marcher-kumayan | 2009-07-25 22:38 | 楽しみ