1つ、お姉さんになりました。

今日は私の誕生日です。
またひとつお姉さんです。本当はひとつおばさん・・・

20代の後半、先輩の先生に言われたことは
「30代、どう過ごすかで40代が決まると思うわよ。」
と。
今もこの言葉がずっと頭の中にあります。

40代半ばにさしかかった私は30代でしてきたことが
生かされているかな?023.gif
ひとつ感じることは一生懸命したことは
遅かれ早かれ叶っているということ。

30代にスロースターターで本腰を入れてきたことが
花開くといいのだけれど・・・。

1年後の誕生日にどんなブログを書いているか?
楽しみに1年を過ごしたいと思いまーす。043.gif


b0170472_1054448.jpg

[PR]
by marcher-kumayan | 2009-07-19 10:55 | 頑張れ