NOCCO 8月号発売中

夏本番になりましたね。
夜の寝苦しさにここ数日、ぐったりです。私だけかな?002.gif

今日はお茶のセミナーで表参道へ行きました。
都心部から少し離れている我が家から都会へ出ると
本当に暑さがきびしい!!!!!

アスファルトと建物が密集しているせいですね。
そんな中、木陰はなんて涼しいんでしょう023.gif023.gif023.gif

原宿から表参道の道に続いている木の下は都会なのに涼しい〜。


b0170472_2161844.jpg



自然の力はすごい。大切にしたですよね。


連載中の『NOCCO 8月号』フレーベル館が発売
されました041.gif

b0170472_2194946.jpg


b0170472_21102611.jpg


発売している雑誌はタイムリーな内容ですが、今描いているカットは
セーターや長袖などを着ているこども達。11月号です。
パリコレのように季節を先取りでーす。
描きながら(イメージわかないな〜。)と汗をふきふき描いています042.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-07-16 21:15 | 仕事