のーんびり てくてく

昨夜はじめーっとした暑さでなかなか寝付けませんでした008.gif008.gif008.gif
寝付けてますか?

ということで朝は目覚めが悪く、ぼーっとしながら『日本茶セミナー』へ
行きました。
原宿からてくてく歩いて行きますが
(たまにはぼんやり歩くのもいいか〜。)
といつもよりのーんびり歩きました。

ちょっと気分を変えると目に留まるものも変わるんですね。
「あー、いつのまにマカロンのお店のディスプレイ変わったの?」



b0170472_2112258.jpg




夏っぽいな〜058.gif058.gif058.gif



「え〜、こんな喫茶店があったんだ。」
ブログで親しくなった人でネコ好きな方がいたから載せようっと001.gif


b0170472_2115595.jpg



たぶん、ずいぶん前からあったと思いますが気がつかなかった
んだろうな〜023.gif

同じところへ行く時、ちょっと気持ちに余裕をもってまわりに気を
留めようと思った1日でした016.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-07-10 21:19 | 思うこと