ヨーロッパ建築展?

今日は久しぶりに暑かったですね。
保育園の子ども達とのお散歩はとってもHOTでした042.gif
小さい子どもにとって地面からの熱は大人以上に暑いので
体力を消耗してしまいます。
いつも通りに「歩きなさい!」と無理強いしてしまうと大人には
分からない厳しい暑さに熱射病になってしまいます。
お子さんの体調管理には十分注意したいですね058.gif058.gif058.gif


ヨーロッパの建築展へいきました。


b0170472_1983146.jpg



なんちゃって037.gif037.gif037.gif

実は近所の新しいビニールハウスです。ごめんなさーい。
近くに寄ってみたらあまりにも建築的なので撮ってみました。
もっと複雑な作りでしたがフランスでこれに近い建物?駅?を
見ました。

作物はこれから伸びてくるようで小さな双葉が沢山はえて
いましたよ。
何の野菜かな?楽しみ041.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-07-07 19:13 | おもしろい