ワクワクする洋菓子

東京は梅雨らしい梅雨になりました057.gif057.gif057.gif
雨はあまり好きではないけれど、降ってくれないと
水不足の夏になってしまうので我慢025.gif

梅雨の話題をしていても来月にはしっかり暑い夏
が来るんですよね。


    063.gif    063.gif    063.gif

先日お会いした以前一緒に働いていた先生のお嬢さん。
先月ご結婚されました053.gif053.gif053.gif

その時に配られたお菓子を私もいただきました。

プロの洋菓子職人さんに作っていただいたそうです。
とてもかわいく、おいしかった(もったいなかったのですが)
ので紹介しまーす。


b0170472_21584447.jpg



クッキーの上にお砂糖菓子でデザインされています。
(ふたりのお名前は隠してあります)
お砂糖の部分が甘いかな〜?と思いましたが、ほどよく
クッキーと一緒に食べても甘過ぎません。

ホームページで注文を取っているようです。
見てみたらお菓子細工がとってもきめ細やかでかわいい

興味がある方は開いてみてください。


焼き菓子とお砂糖細工のマリコシュガー
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-06-21 22:08 | おいしい