人間って・・・。

おととい大変なことが起きました。
私、ベットから落ちてしまいました008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif
家で仕事をしていると昼過ぎくらいにいつも睡魔におそわれます。
『短い時間の昼寝は体にいい』というので15〜30分くらい
昼寝をしてから復活047.gif

我慢して仕事をするよりも頭がすっきりして効率も上がります。

長い時間の熟睡は体が復活するまでに時間がかかるので
短い時間の仮眠がポイント

ベットにリラックスして寝るとたっぷり寝てしまうので
『ベットの端に丸くなりながら寝る』のが私の寝方。
このパターンでいつも15〜20分くらいすると気持ちよく
目が覚めます001.gif

おとといはやってしまいました。
よほど疲れていたのか夜と間違えて思いっきり寝返りをしたとたん


どしーん


ベットから落ちました。
とっても痛かったのですが、人間ってよきせぬ出来事があると
なんで変な行動を取るのでしょうか?(私だけかな?)

正気に戻ったら、『仲のいい友人達』『母』に電話やメールをして落ちたことを
報告していました。報告しながら自分でもおかしくなって笑いすぎて泣いて
いました。
頭の打ち所が悪かったということはありませんよ〜

なんでしょうね。この変な行動?こういうことありますか?
大きいケガはありませんでしたが、ぶつかったところが後から
痛くなってきました。

落ちて何が起こったか分からない変な顔をだれにもみられなくて
よかった042.gif

ベット使用の方はくれぐれも気をつけてくださいね040.gif



     072.gif昨日のつばめくん達072.gif


昨日もつばめの巣近くを通ったら、しっぽと頭をちょっと出して
ピーピー鳴いていました。
3わだと思ったひな達はあんなに狭い巣に4わも入っていました。
熱くないのかな?


b0170472_18374338.jpg



4わとも、元気に育ってね053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-06-12 18:43 |