梅雨の時期に便利雑貨

今日から6月ですね。ついこの前、新年だったのに早いな〜005.gif

この早さだと11月の『日本茶インストラクター試験』もあっと
いう間にきてしまうぞとあせりはじめました042.gif042.gif042.gif
試験が近くなって、夏休みの終わり頃、宿題におわれていた時みたいに
バタバタしないように今から頑張らないとな〜。


     057.gif    057.gif    057.gif

6月に入ったら梅雨入りももうすぐですね。
以前ブログにエコバックを紹介しましたが
雨の日に便利なちょっとおしゃれなバックを紹介します。


b0170472_1038057.jpg




キャンバス地のエコバックだと雨に弱いですが、このタイプは雨をはじいて
くれるので便利。バックも軽量なので楽です。
外国の看板や雑誌広告のような絵柄がとてもおしゃれ053.gif
ジーパン好きの私はこのバックとの組み合わせで外出がお気に入り001.gif

こういったタイプだけを扱うショップもあり、値段も安く、デザインもいろいろ
なので気分に合わせてもつことも楽しめます。

大きいバックは昨日、姉からプレゼントされたのですが、1泊旅行にも使えそう。
夏に向けて大胆なデザインのものをさがそうかなと思っているところです。
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-06-01 10:54 | 雑貨