目にとまったもの

東京の新型インフルエンザ感染報道の影響で電車内の
マスク着用の人がとても増えました。
私はマスクなしですが帰宅後の手洗い・うがいはするように
しています。先生をしていた時からの習慣。
京都でも感染者が出たみたいですね。先月、行っていたので
思わずセーフ042.gif


今日は日本茶講習会の日で表参道へ行きました。
帰りに目にとまったものを載せますね053.gif


これは表参道ヒルズ内に飾ってあったお花。



b0170472_21293474.jpg



プロの技ですね。私がしたらいびつな球体に
なりそう002.gif  色合いが私好みです053.gif053.gif053.gif




LOUIS VUITTONの正面です。


b0170472_2134998.jpg



通り過ぎた時思わずクリスマスと勘違いしてしまいました。
とにかく派手で前を通る人は必ず立ち止まって見ていまーす。

話題はインフルエンザばかりなので、ちょっとうきうきするものを載せて
みました

016.gif016.gif016.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-05-21 21:44 | 仕事