いよいよ京都

今週はお天気がよさそうですね058.gif   よかった〜!
いよいよ明日京都へ行ってきます。070.gif

旅行の時にいつも持っていく相棒です。


b0170472_102537.jpg




ボールペン付きのものはアイディアが浮かんだ時、入ったお店で
気づいたことを書くメモ帳。
縦長のものは旅行中のプチ絵日記。カラーボールペンセット以上です。

プチ絵日記は行ったお店・観光地の場所、感想などが書いてある
ので、また同じ場所へ行く時にはとても便利。
佐久間出版のガイドブックです037.gif037.gif037.gif

昨日、やっと予定が決まりました。
烏丸御池付近四条付近祇園付近を散策
する予定です。京都へいらっしゃる方、もしかしたらすれ違うかも
しれませんね043.gif

帰ってきたら京都特集をしますね。
では、いってきまーす040.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-04-27 10:18 | 楽しみ