ゴールデンウィーク〜新宿〜

今日の東京はいい天気058.gif  そしてとっても暑いです004.gif
ゴールデンウィークがいよいよ始まりましたね。
幼稚園で働いていた時は完全にお休みでしたがイラスト
レーターになってギャラリー・本や・雑貨店巡り、ネタ作り
など何かしらしているのでゴールデンウィーク?
という感じです。

ことしは京都へ行くので取材といいながらちょっと
楽しんじゃおうとワクワクしています001.gif

皆さんは家でのんびり派?旅行派?何派?ですか?


混んでいるだろうな〜と思いながら新宿へ行きました。
新宿はデパート戦線。

力を注いでいるな〜と感じたのは○I○I


b0170472_167232.jpg



全6館の入口に案内の社員さんが立っていて細かに説明してくれる
力の入れよう003.gif
本店、ONEしか行きませんでしたが確かに混んでいました。
入口のディスプレイも春らしくてかわいかった016.gif


b0170472_1612416.jpg



○I○Iに将棋ではさまれたようになっているのが伊勢丹
伊勢丹に用事があったので地下食料品から上のレストラン街まで
行ったり来たりしていましたがここも混んでいました。

どこからこんなに人が集まってくるの〜005.gif

伊勢丹へ行ったらぜひ見てほしいものがあります。
正面のディスプレイ072.gif


b0170472_16231145.jpg



迷子になった小鳥を象が助けるストーリーになっています。
象はピンク色の折り紙で折られた象の形なのでとても身近な感じ。
手作り感が温かみがあっていいな〜。
店内のあちらこちらにも小鳥と象がいるので見てください。


b0170472_16322940.jpg



私は伊勢丹の遊び心がとても気にいりました。037.gif037.gif037.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-04-26 16:43 |