いよいよ来週、京都

今日の東京はどんより曇り。時より小雨がぱらついています。
4月になっていろいろな天気や気温の高低で体がまいって
しまいますね。
体調を崩さないようにしたいですね047.gif047.gif047.gif


      035.gif         035.gif         035.gif


まだまだ先と思っていた京都旅行がいよいよ
来週になりました。
私はぶらぶら歩いて開拓する旅が好きですが、今回は2泊3日で
日本茶とイラストの取材も兼ねているのでぶらぶらしている間に
すぐ終わってしまいそう。
と思いながらまだ決めていません。
資料だけはそろえましたが・・・072.gif




b0170472_1055174.jpg




お薦めがありましたらぜひ教えてください。お願いします043.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-04-21 10:10