人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブパワー

はじめまして。exciteblogへ引っ越しをしてきました。
慣れないので読みにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。001.gif

昔のお菓子のコマーシャルに

1度食べたら2度おいしい!

というのがありました。まさに近所の花がその状態でした。


ポジティブパワー_b0170472_18572655.jpg




ポジティブパワー_b0170472_18581490.jpg



きれいですよね056.gif056.gif056.gif

春になると次々と芽が出たり、花が咲いたりしますよね。
気温が下がった時には生長が止まることはありますが

『ここは気に入らないからやめた』『今日は気分がのらないから咲かない』

なんてことはなく次へ次へと前向きに進んでいきますよね。
ポジティブパワー072.gifですね。

家の中や近所にある植物から勢いをもらって私も頑張ろう!と思う今日この頃でした。
by marcher-kumayan | 2009-04-17 19:07